2013年8月17日土曜日

【動画】ミンティアを一気に食べた動画がくだらなすぎるw



こんにちわロキです!最近職場でミンティアドライハードが流行っていて、みんな食べきった空ケースを机に積み上げるという以上な光景が広がっていますw

※画像はイメージです

さて、そんなミンティアドライハードですが、特徴はカフェインカプセルが入っていて、超強力なミントタブレットであるということ。
1粒食べると辛さで目がさめるようなお菓子です。

1粒で食べて、この辛さなのだから一気に50粒食べたらどうなるのか…。そんなことを考えていたら、すでに先駆者がいたので、動画をご紹介したいと思います。





残念ながらドライハードのミンティアではないですが、これだけでも相当辛いはず。チャレンジングですね~w

ちなみにミンティア中毒と呼ばれるほど、食べるがやめられない!ついて食べてしまう人が続出しているわけですが、そこで疑問なのが食べ過ぎても大丈夫なのかということ。
教えてgoo!で調べてみると以下のような回答が…

ミンティアを食べ過ぎても大丈夫でしょうか?

あたり前といえば、当たり前ですが、刺激物なので食べ過ぎは胃によくありません。

皆様もほどほどにしましょうね!(ポリポリ)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...