2014年3月31日月曜日

東京で日曜に免許更新する人は気をつけて!府中・鮫洲・江東の運転免許試験場でしかできないよ!


いやー久しぶりにやられました。免許更新で新宿の免許更新センターに行ったらまさかの平日のみの営業だそうで…。

結局翌週に高等の運転免許試験上にいくはめになりました。

まあよく調べて行かなかったのが悪い訳ですが、これが免許更新期日ぎりぎりだと思うと冷や汗ものですね。

免許更新には①試験場②免許更新センター③指定警察署のいずれかで更新できるのですが、あいにく休日、しかも日曜もあいてるのは①試験場だけなのです。

せめて、土曜もあけてくれよとか、免許更新センター役に立たねーと言いたいことは山ほどありますが、まあ言っても特に変わらないので、私が言うことはひとつだけです。

日曜に免許更新するのなら、
府中・鮫洲・江東の運転免許試験場でしかできないよ!
気をつけてね!

ちなみに優良だったので、講習は30分、そのまえの手続きが30分でトータル1時間くらいでしたかね。所要時間は。
免許更新でどのくらいの時間がかかるか心配な方は参考にしてもらえれば良いかと

ちなみに最終の受付が16:00とかなので、お昼過ぎには言った方が良いですよ!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...